Hello!

02
グリーティングという言葉は挨拶という意味があります
手紙を書いて誰かに”何か”を伝える
それってデザインの役割と似ているなと思います
手紙でなく言葉でも同じ、どの言葉を選んで発するのか それも自分をデザインすることと同じです
どんな言葉を選ぶのか、どんな便箋を選ぶのか どんな風に渡すのか伝えるのか
選択は無限
選びとったものを構成しアレンジし挨拶代わりにお届けするのがgreen*graphicのお仕事
私も人に想いを伝えながらgreen*graphicをデザインしているのだと思います
そんな選択の中にgrgrを選んでくれたらとても嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA