ごはんでつながり はーとをむすぶ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-7-40-28img_0917

.

.

最近の作品

今回はハレルヤさんのご意向で紹介させていただけることとなりました

私も想いがこもっているお仕事だったので

とても嬉しいです*

.

ハレルヤさん

正式名称は「ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス」

マクロビクス出張料理や教室、ケータリングのサービスを提供されている企業様です。

マクロビのレシピは月森紀子さんが監修されているそうで

何度かハレルヤさんのご飯も頂きましたが、

これがマクロビ?

と思うほど違和感無くとても美味しいかったのが強く印象に残っています。

.

ハレルヤさんのコンセプト

「ごはんでつながり ハートをむすぶ」

食事によって人と人がつながり

食事によって前向きに生きることができる

そんな想いを出張料理というサービスで

沢山の方に伝えます

.

デザインについて

食事の象徴となる「お皿」「ハート型のお米」が

1つの線で結ばれハレルヤさんの一部となっています

これはハレルヤさんそのもの

「ごはんでつながり ハートをむすぶ」という想いを

表現しています

.

ハレルヤさんのサービス

そして何より代表松本さんのプログなど

ぜひ読んで頂きたいものばかり。

ハレルヤが誕生するまでの思い

自分の事のように思えるかと思います。

http://hareruya.jp/

.

green*graphicは素敵で綺麗なデザインを目指している

だけではありません。

そこから何を伝えたいのかを引き出し

必然性のあるデザイン、

メッセージを持った意志あるデザインを

作り出しています。

.

伝えるデザイン

green*graphic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA